ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなのアクト★ロケ同行 in高島市 その3

前回に引き続き、「みんなのアクト」で、
びれっじ高島を満喫ロケなのですが・・・


今回は・・・


予告どおり・・・




やのぱんが体を張って・・・!?










やのぱんが・・・



( ゚д゚) ・・・

 


(つд⊂)ゴシゴシ






やのぱんがぁー・・・





(;゚д゚) ・・・




 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ



















ぎゃああああああああ!!







(;.;:゜Ж゜;:)・・・!?








えーと、えーと、大丈夫です、健全ですっっ

番組でもオンエアされると思いますが、
ちゃんと放送できる内容ですので、ご安心を!




Cafe alivioにて…


ちょっとホラーはいってます
 
やのぱんがこんな姿で!!

実はこれ、エステティシャンに施術を受けるところ。


やのぱんさん、エステは初体験!!
緊張のあまりか、照れ隠しか・・・
表情がちょっとホラー系になってまっせ('A`)


この下着、ごわごわしてるの分かります?
エステなどで使われる「紙の下着」なんですって!




※決して、やのぱんの私服ではありません!






うっとり顔

あぁ、レッドやのぱん、お腹気持よさそう。




撮影も終盤にさしかかり、外はすでに真っ暗。
レギュラー陣の表情にも疲れが・・・

いやいや、滋賀を元気に!がテーマ!
疲れててはあきまへん。


がんばれ、あともう少し!

エンディング

さすがです!
最後は疲れも吹き飛ばす、元気なエンディング♪


お疲れさまでしたぁ~!




3回に亘ってお届けしたロケの様子、
ワタクシの実況、みなさま如何だったでしょうか?


こちらのロケは、びわ湖放送
「みんなのアクト」にて 毎週土曜日 23:55~24:30


撮影終了後の一枚。

ハゲ、チーズ!

ありがとうございました。



by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ ←応援よろしくおねがいします★


関連記事

| 取材のエピソード | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/9-d3601087

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

