ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドキドキサンクス☆地産地消のお昼ご飯 Part2

祝日の無い6月も、今日で最後。

各地の異常気象が少し心配ではありますが、
今年の夏の予想も

冷夏 ⇒ 平年並み 

と修正され、
暑さに体力を奪われるのはつらいものの、

やっぱり夏は暑くなくては、はじまらない☆


・・・なにが? とか ツッコミ禁止。



さあ、好評の第2弾。

滋賀県のあちこちで育まれ、
収穫されたお野菜をた~っぷり使った
優しくてヘルシーなお昼ごはんをご紹介したいと思います。




☆古民家で味わうヘルシーメニュー
dokidokithanks★ナチュラルキッチンキュレル



Natural Kitcen Cure'l
(ナチュラル キッチン キュレル)


T E L   0748-48-5702
住 所   東近江市五個荘木流町535-1
時 間   11:00~17:00 
定休日   水曜日・祭日の翌日(土日以外)


こちらは古い歯科医院を改装した一軒家で、
なんと靴を脱いで入る心寛ぐカフェレストランです。

室内は白を基調とした素敵な雰囲気♪
ハンドメイド作家の作品が展示してあって
折々の演出が楽しめる空間となっています。

上の写真でご紹介したのは、
限定おススメの

ヘルシーランチ ¥1,500-

お肉とお魚の2種類から選べ、各10食限定メニュー♪




いつもとちょっと違うところに出掛けて、
オシャレにヘルシーなランチなんて如何でしょうか?



by 編集長ハゲ
関連記事

| 取材のエピソード | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/75-c70d4d80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

