ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなのアクト★ロケ同行 in高島市 その1

予告通り・・・

びわ湖放送「みんなのアクト」ロケ★


この日のロケは、滋賀県 高島市 でおます!!

ワタクシ編集長も テレビマンになった気分で 朝からそわそわ!
番組では見れない裏ネタ!裏の顔!!
張り切って探してこようと思っております(`・ω・´)ツルッ キリッ 



お江三姉妹ゆかりの地 大溝城跡

大溝城跡

こちらは、JR近江高島駅近くにあります。
苔むした石垣に囲まれた小高い森が、
訪れる人に、大溝城の本丸を偲ばせてくれます。



みんなのアクト、オープニング前の1コマ

オープニング前の1コマ

レッドやのぱん と イエローみつくに 城跡散策

石段に2人とも下を向いちゃっていますが、
赤が「おはよう朝日です」リポーターや
日本直販テレビショッピングなどで大活躍の やのぱん さん。
黄色が「なんのこっちゃね~ん」が癖になると評判の 代走みつくに さん。
R-1ぐらんぷりで準決勝進出したこともある、つわものです。

ちょっと寒いけど… さぁ、気合いれて行くぜー!




高島駅前にて、
わたくしドキサンハゲによる写真撮影風景

ハゲ、チーズ!

みなさま、ご協力ありがとうございます。



ブルー中西 もこんな感じで…

ブルー中西

青の 中西則善 さんは、野球中継から
線香花火の実況までこなす新感覚実況アナウンサー!



この後は、高島びれっじ に移動して、
レギュラー陣4人がそれぞれお店の人たちの笑顔をいただきに。
テーマは新婚の街高島。ということで
みなさんのエピソードなど、楽しいトークで盛り上がりました。


レギュラー4人・・・?

赤のやのぱんさん、黄色の代走みつくにさん
それから 青の中西さんと紹介して・・・


\( `@□@´+)/アッー!!  


ピンクの紹介がまだだったああああ!! 



びわ湖放送「みんなのアクト」は

毎週曜日 23:55~24:30放送★



この度の災害により、
ドキブロ!!でのご紹介が遅れたため、
今回お届けしたロケの放送は今度の・・・



( ゚д゚)ハッ!




たぶん 明日、3月26日(土)!! ヾ(●´∀`●)ノ゛





可愛いピンクサキエの写真は、次回のお楽しみ♪

by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ ←応援よろしくおねがいします★

関連記事

| 取材のエピソード | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/7-8192ddbe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

