ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グルメ NEW OPEN~★ドキドキサンクスvol.64

秋の行楽日和に
とんだ台風18号の直撃となりましたが、

皆さま、如何お過ごしでしょうか?


ドキブロ編集部としましては、
とにかく皆さまが何事もなく

楽しく過ごしていらっしゃることを願っております★



さあ、元気よくっ!


今回は・・・


今年春以降にオープンした 新店の紹介だぜ! キラキラッ





まずは草津の矢橋にあるとり日和さん。

ドキブロ★とり日和

県内でも激レアな七輪で焼く鶏の焼肉店。
部位も豊富、タレも豊富で鶏好きには・・・

くぅ~! たまらんばい!




同じく南草津駅からすぐの優癒さん。

ドキブロ☆優癒

早くも女性から絶大な指示を得ている
健康&ビューティー なお店。

楽しい女性スタッフと体に優しいグルメ。
詳しくはドキサンをご覧あれ!




大津の県庁にほど近いラーメンひばりさん。

ドキブロ☆ラーメンひばり

これ汁なし坦坦麺。

写真を見る限り想像つかないと思いますが、
一言で表現するとしたら

「マイウ~!!」 です。





東近江市の田園風景の中に佇む
「あいとうふくしモール」の中のレストラン。

ドキブロ★サブ菜ばカリー
サブ菜ばカリー

こちらでは、地元のご婦人たちの愛情がこもった
地産地消グルメ がいただけます♪



他にもドキサンがチョイスしたお店に

是非っ是非っ 行ってみてちょ~!!




by 編集長ハゲ
関連記事

| 取材のエピソード | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/68-8d5c9de2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

