ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

with you

未曾有の大震災だった東日本大震災から
今日で13日が経ちました。

被災された皆様・ご家族の皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。

被害に遭われた地域の皆様の
一日も早い復興をお祈り申し上げます。



西日本に住むものとしては・・・・

「阪神淡路の大震災も復興できたのだから、大丈夫。
 だから、みんなで一緒にがんばっていきましょう!」

そんなエールを送りたくなるのですが、


今回の東日本の地震はM9、0。
15年前、未曾有の大震災と言われた阪神淡路がM7、3。


その差は、180倍とも1000倍とも言われ、
なかなか同じようにはいかないのかもしれません。


ヤシマ大作戦だ!!
日本が1つになったような気がしましたが、
残念ながら、西日本から電力供給できないとのこと。

これからは復興に向けて、
息の長い支援が求められてきます。

西日本から電力は送れないけど、
復興を信じて、応援の気持ちを!愛を!元気を!

日本を元気にするパワーを送ろう!

そんな復興支援も心に、
微力ながら、ドキサン編集部も日常の更新を再開しようと思います。


がんばろう日本!!  ・・・・ with you


次回は、びわ湖放送「みんなのアクト」の
ロケに同行したときの様子を元気よく更新予定。

  人気ブログランキングへ ←応援よろしくおねがいします★

関連記事

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/6-e5c2aa22

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

