ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなのアクト★最後の放送

みんなのアクト!

最後の収録現場へ、同行取材に行ってきました。

まずは、愛知川駅の中の観光物産協会で
この地域の特産品などを聞き込み中~!

お?びん手毬なるものが有名ですと・・・?

みんなのアクト★愛知川
この写真じゃ・・・・ちっちゃくて、分からないですね。

じゃあ、ワタクシの魔法で、 ドーン! 




大きくなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ☆  ※もちろん嘘

みんなのアクト★びん毛毬

これは珍百景です。
びん手毬の郵便ポストですっっ!



次に訪れたのが長浜。

みんなのアクト★さきえ

着くや否や、猫ちゃんと戯れるさきえ。



駅周辺で愛知県の女子大生達と出会い、

みんなのアクト★みつくに

みつくにのギャグをお披露目。
女子大生がみんな携帯で、みつくにさんを撮っていました。

どんなコメントがついてるんでしょー?!
ドキドキしますなぁー・・・
携帯の待受にでもするのでしょうか?( ̄⊥ ̄lll)




観光名所、黒壁のほど近く

みんなのアクト★鳥喜多

鳥喜多さんという親子丼が有名なお店。
行列ができていて、こりゃぁ取材は無理ですな~、残念!(ノ┏Д┓`)



ということで

みんなのアクト★北国亭

すぐそばの北国亭さんで食べた鴨そば定食。
これが思いがけず絶品でした★



長浜を後にし、湖岸を木之本に向かって走る一行。

みんなのアクト★ドキサン追跡

追跡調査は続きます(笑) ←ちょっと刑事気分。


犯人の行き先は・・・違った!

ロケバスが到着したのは・・・

みんなのアクト★サラダパンとみつくに
 
木之本のつるやパンで、
あの有名なサラダパンを取材。


みんなのアクト★サラダパン


みんなでパクリ!!




ちょっとおふたりさん

みんなのアクト★さきえ&みつくに

何してますのん?



みんなのアクト!最終回の収録。

最後まで見届けたかったのはございますが、
ワタクシあちこちにやりかけの仕事が・・・ゴフッ


この後もロケは続きましたが、
ここはサキエのよう分からん絡みで・・・

みんなのアクト★さきえでお別れ

我がドキサンチームはお別れとなりました。


またいつかどこかでw

by 編集長ハゲ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!
関連記事

| 取材のエピソード | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/48-9c44e66a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

