ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あがりゃんせ★ドキドキサンクス vol54

異常乾燥と異常積雪の中、
季節は今まさに、受験シーズン真っ只中!!

皆さま、如何お過ごしでしょうか?


昨年、師走の慌しい中に発行された、
最新号「ドキドキサンクス vol54 (12月20日発行)
もうお手に取って頂けましたでしょうか?


今日はコチラ最新号の10ページ・・・

滋賀県大津市
スパリゾート雄琴 あがりゃんせ

 【≡≡】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

たぶん、ここはテストに出まs・・・・







あがりゃんせ★露天風呂


どっひゃああああ~

露天風呂から見える琵琶湖!
もう、なんていうか日頃の憂さが吹き飛ぶ景色です♪

露天風呂(☆´□`)サイコォォォー!




お土産コーナーも充実((*´∀`))

あがりゃんせ☆マッサージチェア

2階には、高性能リクライニングマッサージチェア☆
温泉でリラックスした体に、
高性能なマッサージが、これまた響きますぅぅぅぅう!



あがりゃんせ☆フットサル

あがりゃんせには、フットサルの室内コートもあるんですよ!




ほどよくお腹が減ってきました。
すると・・・

あがりゃんせ☆ワンプレートビュッフェ
旬食菜彩「葦の花」ワンプレートビュッフェ ¥980


「うまそぉっぉぉおおおお!」


こちらの旬食菜彩「葦の花」さんは、
四季折々の旬の味覚と吟味を重ねた新鮮食材で、
主菜副菜さまざまに、豊かに彩り届けてくださいます。

いけす付き寿司カウンターもあって、本格握り寿司も楽しめるんです♪



あがりゃんせ☆編集長のごはん
ワタクシ編集長のごはんは、コレヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

取材班のおっさん2人・・・。
何歳になっても、胃袋だけは育ち盛りですねん。

てんこ盛りのプレート、美味しく頂きました!




露天風呂に、マッサージ
そして、美味しいご飯をたらふく食べて大満足!!

心も体も、つるつるぴかぴか・・・



つるつるぴかぴか・・・?






Σ(゚Д゚;エーッ!








電気風呂みたいなビリビリ!
あがりゃんせ☆フィッシュテラピー

俺の足・・・めっさ食ってはるわ・・・





トルコの温泉に生息している
学名「ガラ・ルファ・オプトゥサ」というお魚さんです。

大変めずらしい魚で、
人間の古い角質を食べるといわれておりまして・・・

あのー・・・露天風呂行って来たばかりなんですけどぉー
そんなにいっぱい角質があるんでしょーか(ノ∀`照)ノ.:*。゜


美肌効果、フィッシュテラピー効果、
それから肌の活性化効果が期待できます♪




これで今度こそっ

心も体もつるつるぴかぴか!

皆さんの視線が心なしか・・・頭のほうに・・・





そ、そういう意味じゃないんだからねっっ

by 編集長ハゲ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!
関連記事

| 取材のエピソード | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/42-3d60f50a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

