ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

太秦映画村★その2

前回に引き続き、

ドキドキサンクスの取材で
9月にリニューアルされたという


京都☆太秦映画村



太秦映画村

1970年代に放送されたアニメの グレンダイザー です!
今にも飛んで行っちゃいそうなド迫力(`・ω・´) 


・・・太秦?映画村?


大丈夫です、間違いありません。
ここは紛れもなく、太秦映画村の中!



ほ~らね!









って、またアニメロボットの写真やないかっ!

太秦☆マジンガーZ太秦☆グレートマジンガー


実はここ、アニメミュージアム♪
イメージと違ってワタクシも驚いたのですが、
ここもちゃんと太秦映画村の中なんですよ!

うーむ。奥が深い。



写真は、巨大なマジンガーZ&グレートマジンガーです!

右のグレートマジンガーは、バルーンなんですよ!
(写真では見えづらいと思いますが・・・)
揺れた際に「動いたのか!?」と思わず焦ってしまいました('A`)








じゃあ、良い子の諸君!

太秦★アニメミュージアム


近いうちに、また会おう m9(`・ω・´)




by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!

関連記事

| 取材のエピソード | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/39-deb48cbd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

