ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなのアクト★伝統芸能にチャレンジ!

今回は、伝統芸能にチャレンジ!ということで、
さっそくロケを開始・・・





\( `□´+)/あーっ!!


ロケ車の超ムズカシ車庫入れ(怖

みんなのアクト①

ちょっと写真では分りにくいかもしれませんが、
前も後ろも ミリ単位 のハンドルさばきでした!

ADの「オ~ライ、オ~ライ!」って掛け声は、
なんとなく頼りなく…、ドキドキの運転スタッフ!



ロケ車でハプニング発生だなんて、
ちょっと準備不足ではないかと思われた皆さん、



いいえ、スタッフは頭の上から

足の先まで準備万端☆


みんなのアクト☆スタッフ

伝統芸能ということで、
取材スタッフも手裏剣柄の足袋風ソックスで同行!


ね?準備万端でしょう?w




さて、伝統芸能の模様を・・・










みんなのアクト☆みつくにさん

この日は確かに・・・
伝統芸能にチャレンジ」のはずなんですが、
写真だけでは「伝統」が伝わらない。

しかし、ブログ用の写真はこれだけしかない・・・


このままでは、単なるコスプレ!!!!








では、和のコスプレ写真 をお楽しみ頂きましょう♪ ←開き直った



コスプレ☆みつくにさん

みつくに「ど~もスミマセン、林家三平です」



コスプレ☆まいまいさん

コスプレに盛りあがるマイマイ。




コスプレ☆まいまい&さきえちゃん

着替え完了のサキエ&マイマイ。




コスプレ☆体操座り

おぉ!体操座り萌え♪
さすが、書道家は正座が似合います。




コスプレ☆さきえちゃん

厳かに舞うサキエ!



コスプレ☆緒方さん

武士というより商人(あきんど)!?

こちらは、新レギュラーの緒方さん。
(中西とのブルー争奪戦も勃発!?)




コスプレ☆やのぱん

こっちは落語家!?




最後のシメは、
やっぱりお笑い担当のみつくにさんじゃないと!

オチはみつくにさんで!



笑いの波の防波堤!! どーん




by 編集長ハゲ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!
関連記事

| 取材のエピソード | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/36-090268a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

