ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

水口乗馬クラブ☆ドキドキサンクス vol53

ドキドキサンクス vol53

10月20日☆最新号が出ました!

滋賀の皆さま、また滋賀にお出かけの皆さま、
是非是非「 ドキドキサンクス vol 53 」 を宜しくお願いします!



さて、vol53の特集で取材させて頂いた

水口乗馬クラブ (in 滋賀県甲賀市) でのことです。


取材日はお忙しい中、
厩舎を見学させていただきました。


ワタクシ、乗馬とか・・・
こういったセレブなことには、無縁でございまして
馬やポニーを初めて間近で眺めたのですが、




めっさ かわえええええ!
















きゃわゆい

もう、胸をぎゅっと鷲掴みにされたよう!!
嗚呼!!なんて可愛い!!!  ← 変態と呼ばないで by編集長









えーっと、
ちゃんと素敵な姿も皆さんにお見せしないと!

美しい



ね?どーです?美しいでしょー?
正直こんなに凛々しく、綺麗だとは知りませんでした。



美しい



たくさんのお馬さんやポニーがの~んびり。

秋の牧場、癒されますなぁ~♪





実は、ポニーのジャスティスちゃん。

ジャスティス

体の模様が馬に似ているんです!
めずらしいw 

わかるかな?




by 編集長ハゲ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!


関連記事

| 取材のエピソード | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/35-c93bfd55

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

