ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カレクックとスイセンマン★ドキドキサンクス vol52

急に肌寒い日が訪れ、
秋の深まりをぐっと感じるようになりましたが、
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?



風邪に阻まれ、

誰だ!? ヾ(`Д´#)/
○○は風邪ひかない、とか言ったやつは!?

もちろん、ワタクシは風邪などひいておりません。
うちのスタッフが・・・・げふんげふん


そんなこんなで少々、
ブログの更新が滞ってしまいましたが、


張り切って!!




前回の続き・・・

びわ湖バレイの山頂から★



びわ湖バレイ 山頂の照明

山頂にある夜間用の照明です(笑)




どんだけ曲がってんねん!



まるでピサの斜塔のような・・・
ま、まさか風でこんなに曲がるはずは・・・

すると、もともと曲げて作られたのか・・・真相は闇の中★






「ローカルマーケット」でこんなん見つけました。

カレクックもビックリの旨さ

取材終盤、お土産ショップに突入!


カレクックもビックリの旨さ・・・だと!? ゴクリ



キン肉マンはよく知っていますが、
三大残虐超人 に
カレクックが入っていたことにある意味ビックリでした(笑)

三大残虐超人の1人がカレクックとなると、
あとはラーメンマンとブロッケンマンでしょうか?

なんとも・・・懐かしいwww





びわ湖バレイのオリジナルキャラ「スイセンマン」 

スイセンマン

絵は可愛いけど人形は・・かわいい??



・・・スイマセンwww


「スイセンマン」を「スイマセン」と読んだのは
決して私だけではないはずです!

日頃の生活がバレちゃいますな ピクピク(;-`∀-)アハハ…




今回山頂とはいえ、暑さも湿度も最高潮の時期。
終了時にはゲッソリグッタリ。真っ黒に日焼けして終了w


肌寒くなって思えば、
かなりつらかったはずなのに、
不思議と、なんかいい思い出に感じます。

ほんの数週 違うだけなのになぁ・・・


by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!
関連記事
スポンサーサイト

| 取材のエピソード | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/33-aa1c0d85

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

