ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

編集会議

滋賀県の守山までドライブ~♪

この日は・・・
ドキドキサンクス4月20日最新号の編集会議の日

その編集会議に参加すべく、
編集長ハゲッ が寒空の中、
同じく寒々しい後頭部をさらけ出しながら・・・

大阪よりしゅっぱーーっつ!
守山目指して、ゴー ゴゴー!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


桂川のPAにて休憩

桂川PA

平日なのに11:00時点で車がいっぱい。。。




・・・腹が減っては編集会議はできぬ!


守山のちゃんぽん亭総本家にて昼食タイム
ボリューム満点の和風ちゃんぽんに、
さらに、からあげがついて、ナント870円 !!

ちゃんぽん

大満足です♪ ごちそーさまでございました!



おなかいっぱいになって
やる気も、気合も十分はいったところで



~ 編集会議 ~


スポンサー(平和商事)、テレビスタッフを交えての会議。
編集長、いつもよりグッと気合が入っています。


実は・・・!



次号は vol.50号記念★

びわ湖放送、みんなのアクトとのコラボ企画もありで
みんな 超気合 入ってます!


もちろん、内容はまだ秘密ですが、
熱の入った編集会議は、盛り上がりすぎて
いつもの倍の時間が過ぎてしまったほどです。


みんな待っててくれ! イマイクヨ☆( +・`ω・´)




熱のこもった会議が終わってみれば、
外はどうやら小雪がチラついている模様。

小雪が舞う滋賀

・・・って、雪がまったく写ってねぇー!


しっかし、滋賀はやっぱり冷えますなぁ~((´д`)) ぶるぶる

なんせ、冷気が後頭部を直撃ですから、
他の人より寒さが・・・しかーーしそんなことはいってられません。
凍える後頭部にムチうち、編集長は今日も働く・・・ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


by 編集長ハゲ



3月号は、もう手にとってもらえましたか?

ドキドキサンクスのホームページも
ついに出来上がりました!!

ドキドキサンクス HP★スタート ← こちらもよろしくお願いします♪

さぁ!編集部は次号に向けて、動き出しますよー!


  人気ブログランキングへ ←応援よろしくおねがいします★

関連記事

| 取材のエピソード | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/3-f4a8956b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

