ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなのアクト★瀬田の唐橋

節電だ、ECOだ、と
エネルギーの無駄遣いをCUTすることに
意識を集中していたはずが、気づけば・・・


ワタクシが ECOそのもの になっていましたッ



あまりの暑さに、
無意識に省エネな動きになっていたんですね♪



・・・・誰だ!?

さぼってるだけとか、ホンマのことゆうたやつは!!?






うっひょー!

サキエ&まいまい レースクィーンカット


サキエとまいまいのレースクイーンカット!
サイコーですね♪ ワタクシ家宝にいたしますぞぉー。





瀬田の唐橋

ここは日本三名橋の1つとされる 瀬田の唐橋 です。
屋台船いいっすねw 最高のロケーションです!

「急がばまわれ」は、川を船で渡るより、
この瀬田の唐橋を渡ったほうが早いことが始まりらしい。





川のほうを見れば、瀬田高ボート部が練習中。

瀬田高ボート部のみなさん

サキエちゃんが手を振ると返してくれました。







画家の 寺田みのる さんを発見!



寺田みのる先生

※この先生の情報はドキサンを見てね!







寺田みのる先生 似顔絵


レギュラー3人の似顔絵を書いていただきました!!

  



3人も負けじと
今度は、寺田さんの顔を書いてみることに・・・。

「さて、誰がいちばん絵心あるかなぁー?」


やのぱん&みつくに&サキエ作品



キモ・・こ、個性的な絵が並びましたね!


寺田画伯曰く、絵を描くには、
まず見ることが何より大切だとおっしゃっておられました。

3人の目には、こんな風に写るんですね。



ワタクシはどんな風に写ってるんでしょー?

+(0゚・∀・) + ワクテカ +













えっ?!

頭部がまぶしすぎて直視できない?!ヽ(`Д´)ノ





またハゲネタでオチデスカ・・w

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!
関連記事

| 取材のエピソード | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/28-e65b3fc8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

