ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなのアクト☆ロケ④

みんなのアクト!ロケ同行に戻りまして・・・。


さて、守山巡りの3軒目は、
本格インド料理が楽しめる、Indo Asia DINING!

Indo Asia DINING


名物のカレーセットを注文。
辛さはもちろんMAXで! ←




10倍カレー キタ───(´∀`)───!!

 


試食役は一体ダレ!?



写真の表情を見れば、だいたい見当がつきますね~!

Indo Asia DINING  10倍カレー


イエローみつくに   マ、マジでか…
「なんでこんなんは、いっつもオレばっかりやね~ん」


店内はインドの神様の絵やカレンダーなどが飾られていて、
ホントにインドにいるみたい! 行った事ないけど。

Indo Asia DINING

日本とインドでは日にちの数え方が違うらしく、
どの日が何曜日だとかチンプンカンプンでした。

で、店の人に話を聞いたブルー中西。
さっそく聞きかじりのウンチクをみつくに&サキエに講釈。


みつくに「中西も、よ~わかってなかったやん!」







そのブルー中西。スタンバイ中の合間に、


「ちょっと何してるんすか?」



ブルー中西の裏の顔①

やのぱん、みつくにを出し抜いて、稼いだるで~!





ブルー中西の裏の顔②

うぉっ! うそん、ずっと見てたん!?





ブルー中西の裏の顔③

やめて~!撮らないで~!スポンサー様におこられる~!



違うお仕事をこっそりしていたので、

また暴露しちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





守山巡りの4軒目、
最後におジャマした店は、Indo Asia DININGのお隣、
DJとしても活躍するKeyさんのお店 geek bar!

オトナの雰囲気漂うKeyさんの「めっちゃええ声」に
マイマイ&サキエはもうメロメロ(*´ェ`*)ポッ

geek bar!


みつくにもあとから合流して、
やっぱり今回も飲んじゃいました。
あっという間にゴキゲンさんの3人。



これにて、
今回のみんなのアクト!ロケ同行も終わりです。

素敵な笑顔いただきましたっ


マイマイの笑顔でっ


それではみなさま、 ごきげんよう♪


by 編集長ハゲ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!
関連記事

| 取材のエピソード | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/21-eb6747bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

