ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなのアクト☆ロケ③

前回に引き続き、みんなのアクト!ロケ同行です♪


中西&みつくに

スマイル探しにブ~ラブラ!
素敵な笑顔は見つかったかな?
待ち行く人に、スマイルお願いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





北中町商店街を後にして、次のロケ地は守山です。

今回は、個性派ショップを突撃ロケ!



ヘア・ドレッサーTICA
ヌードジュエリーにチャレンジするマイマイ。


ヘア・ドレッサーTICA


ヌードジュエルとは?

純金箔やスワロフスキーなどを
肌に直接つける日本発&世界初!のボディダイレクトジュエリー。
滋賀県で資格をもっているのは「TICA」さんだけ!!

これから薄着になっていく季節に、
ヌードジュエリーは輝くワンポイントになりますね♪


魔女さま、
私の薄毛になっていく頭にもひとつ、輝くワンポイントをお願いしたk・・・


TICAさんの可愛らしいブログ発見!
このときのことがあったので貼り付け →ココ






続いての守山オススメショップはCafe Ponte

3人の女性スタッフが運営しているらしい・・・。
そんな情報を仕入れた3人は、なにやら勘違い?

やのぱん&中西&みつくに 妄想中


「ここって、ガールズバーちゃうん?」



やのぱん&中西&みつくに 臨戦態勢


( ゚д゚)ンマッ!! いつもと表情が違いますよ!
すっかり合コンでもいく気になっちゃって、
やる気いっぱい、気合い十分で、いざ出陣!

× ガールズバー  ○ 可愛いCafe

CafePonteは、ポンタじゃないよ、ポンテだよ。

イタリアの橋の名前からヒントを得て、
女性スタッフ3人の「みんなの架け橋になりたい」って想いがつまってます。




最後に、



みつくにの秘技をお見せしましょう!?












近江富士を軽々と持ち上g・・・


近江富士


ベタなネタですいません(´・ω・`)

撮影中の待ち時間に、お付き合い頂きました。
みつくにさん、いつもありがとうございます♪


さすが特番スターです。
グチョグチョにGOODJOBです。



by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!
関連記事

| 取材のエピソード | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/20-26eed271

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

