ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うっふぷりん

こんにちは、クロサワです。

編集長と違って、ハゲてないというか・・・
個性が強くないというか・・・
このドキサン編集部において、
俺だけが一般人 だと思っています。


でもまあ、敢えて言うならば・・・


美味しいものを食べるのが好き!




※決して食いしん坊ではありません。





会社からの帰宅中、
駅のウィークリーコーナーの売店で
ふと目に入ったプリン。

どうやら茨木(大阪)に本店があるプリン専門店らしいが…
今まで聞いたことない屋号でした。

我が家では晩飯の後、必ずデザートを食べるので、



※決して食いしん坊ではありません。



えー、こほん。

我が家では晩飯の後、必ずデザートを食べるので、
今夜のデザートにと買い求めました。



~夕食後~


一口パクリ…


「美味い!!!」


カラメルが寒天のようにプルプル!
プリンの部分もしっとり滑らか!!
そして程良い甘さで




正に絶品!!!




期待していなかっただけに、この上ない至福w

こういう美味なものを新たに発見した時ってのは
天にも昇るような幸せを感じます。



「ふぅ、ごちそうさまぁ・・・・・あ!




肝心のプリン、撮るの忘れた…orz








後日探してみたら、プリン見つけました。
うっふぷりんという名前でした。

クロサワが絶品と叫んだプリン →コチラ



同じプリン食べたことあるよって方、
プリンに限らず、もっと美味しいものあるよって方、

よかったら、
美味しいもの大好きなクロサワまで情報ください♪





最後に・・・


決して俺は食いしん坊じゃなぁぁあい!!






くれぐれも、誤解なきよう・・・


by クロサワ


  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!
関連記事

| グルメな話 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/16-abbc12f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

