ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなのアクト★またもや潜入

またまた

みんなのアクトのロケに潜入!




木々の緑が日ごとに色めくこの季節
春のうららかな陽射しに
新しい芽が、新しい葉が、新しい枝が生まれ育つ季節・・・。


ということで! 


素晴らしい作品を創り出している、
滋賀県の芸術家の方々をご紹介です♪



五箇荘の 刀剣作家 北川さん

刀剣作家 北川さん

この北川さんは、2009年の「新作名刀展」にて
新人賞と優秀賞のダブル受賞という凄い人なのですが、
そこに至るまでには、8年もの修行に
すべてを注ぎ込んできたご苦労が・・・。

なんのこっちゃね~~~ん!

※みつくには未だ修行の身ゆえ(ry
 


近江八幡 八幡堀の

空間ディレクター 村井さん  → ブログはコチラ

空間ディレクター 村井さん

子どもの頃から、デザインが大好きだったそうで、
デザインに纏わる思い出は事欠かないお方でしたが・・・!

なんと!インタビュー中に、

奥さまとのドラマチックな出会いを告白っっ

詳しくは本編でどうぞ。 ← 別にひがんで、省略したんじゃないんだからねっ




手作り服作家 山岡さん

手作りの服作家 山岡さん

「好きな服、持って帰っていいよ~」
山岡さんのご好意に、大興奮のピンク2人!!
服選び、本気で熱中しすぎですぞぉー!



って、あれ?

大興奮の・・・ピンク2人!?



ピンクが2人・・・・だと?






ピンクが2人?!
 



みんなのアクト、5月からプチリニューアル★

なんと!新メンバー登場!




みんなのアクトに新メンバー

書道◯段の腕前のあの子・・・
そうです、みんなも知ってるあの子♪

みんな、誰かわかったかなー?








さて、守山のキューピットといえば・・・

おばんざい笑食母(えくぼ)


おばんざい 笑食母(えくぼ)

笑食母の名物ママと息子さんと記念撮影


この名物ママは、アイドル目指して
堀プロスカウトキャラバン、3次審査まで残ったらしい!

さすが名物ママ、大好きな息子さんとお店やって
今じゃ、笑食母のアイドル Σd(゚∀゚d) オウイエ!

こちらをご縁に、去年6組のカップルが成立したとか・・・!
守山のお近くにお住まいの婚カツ中のみなさん、

「おばんざい 笑食母」 要チェックです“φ(..〃)カキカキ






守山 焼き鳥まるとり

焼き鳥まるとり

左から オーナー、店長、そして・・・

今回の取材依頼主でもあるアルバイトくんです!
みつくにの大ファンとか・・・(ノ∀`照)ノ.:*。゜

オーナーは、サキエからちっとも離れませんでした。



その後・・・

笑食母のお2人、オーナーのご友人、
なぜかみんな合流となりまして・・・

酔っ払って語りモード

撮影忘れて宴会中

みんな撮影そっちのけで宴会・・・



って、リラックスしすぎやろ~~!!




まるとりに大集合!

楽しかった思い出に、みんなで記念撮影♪

特に、まるとりのアルバイトくんがみんなのアクト!の大ファンで、
お手紙を頂いての取材だったこともあり、
みんなでわいわい、本当にお世話になりました。

アルバイトくんは、しっかりシャツに全員のサインをGET。
お店にも、記念に全員のサインを・・・




ドキドキ ドキドキ・・・



ドキドキ ドキドキ・・・




ドキドキ ドキドキ・・・









ワタクシもっ  サ、サイン


サイン かかかかか書きましょ・・・・k









シーー( ̄、 ̄*)ーーン ゜+.











サイン コサイン タンジェンt・・・はっはっは

ものすごーく緊張しながら、順番を待っていたのですが、
よく考えたらワタクシ、こっそりロケに潜入している身でありました。

あ、抜け毛が・・・



緊張とかストレスって、良くないらしいです。 ホロリ



by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!


関連記事
スポンサーサイト

| 取材のエピソード | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/13-835bb786

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

