ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ローザンベリー多和田特集

今回7月20日号でご紹介するのは、米原にあるローザンベリー多和田。

まずは午前中に銀河鉄道ミルキーウェイに乗って丘の上までGO!

DSC_0017.jpg


丘の上には可愛い羊たちがお出迎え






ふれあい広場で餌やリ体験(^-^)/


DSC_0118.jpg


も~ちょっと待って~DSC_0090.jpg



お昼は、大地のレストランでヘルシーメニューのバイキングで

お腹いっぱいいただきました。

このレストラン、料理研究家の関口絢子さんプロデュースなのです


DSC_0244.jpg


美味しかったです

DSC_0252.jpg


ローザンベリー多和田さんといえば赤レンガとロートアイアンに囲まれた

おとぎの世界のようなイングリッシュガーデンで癒しの散策


DSC_0354.jpg


期間限定の体験を楽しめる

今回挑戦したのは、ボタニカルフレーム作り。


こんなに上手にできました


DSC_0330.jpg







お土産にはショップ「はぜの木」で、はちみつ「マヌカハニー」のキャンディーを是非


DSC_0427.jpg


大沢ワインズ「ニュージーランドワインショップ」
ニュージーランドでぶどうから育てているワイナリーをもつ同園の
オリジナルラベル白ワインと赤ワイン。


DSC_0507.jpg

皆さんもこの夏、ローザンベリー多和田で花と緑のおもてなしを
うけに行きませんか?








関連記事

| 未分類 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/127-a3c82ac2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>