ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アクトのPa!収録現場に潜入!

アクトロケに引き続き、
今度は・・・ワタクシ念願の・・・・!

「アクトのPa!」の収録現場に潜入!


アクトのPa!とは?
  アクトガールズがアクトの店舗スタッフと対決しながら、
  パチンコやスロットの機種説明や演出などを紹介していく番組。
  アクトガールズのファン、パチンコやスロットがお好きな方は必見!
    びわ湖放送 毎週土曜深夜 24:30~24:50



アクト五箇荘にて

アクトガールズまいまいぴかるんば

アクトガールズ まいまい ぴかるんば

・:*:・(●;;∴;;´;エ;`;;*●)ウットリ・:*:・

可愛い!可愛すぎるよ、アクトガールズ


なんだか、遠くから眺めているだけで、
ワタクシ編集長、心から幸せであります(*´ェ`*)ポッ


アクトガールズ JURASSIC PARK

アクトガールズも大好き!JURASSIC PARK
こんな可愛い恐竜じゃ、怖くありませんね(≧m≦*)プッ!!

大好きってハートがすごくいいです。



次は、アクト近江八幡2番館に移動しまして・・・

突然ですががががががg


ハバネロカレーの試食ターイム!!


このハバネロカレーは、アクトの景品コーナーにあり、
以前「みんなのアクト」でも紹介されました。



まずは店舗スタッフが試食・・・

ハバネロカレー試食

「辛ぇぇぇええええええええええ!」

ハバネロカレーだけに、ハバネロ辛ぇー!

・・・・・思わず、笑っちゃう辛さ!?  す、すみません




ほどよく、冷えたところで・・・・




続いてアクトガールズが挑戦!

アクトガールズvsハバネロカレー

じゃすみんと ぴかるんばと まいまい

3人の表情がすべてを物語っています・・


これが恐怖のハバネロカレー

ハバネロカレー アクト景品コーナーでどうぞ!

最初は、美味しい・・・よ?あれ?
しばらくすると燃える~~~~!!!


みなさんどうぞお試しあれ!



by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!
関連記事

| 取材のエピソード | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dokidokithanks.blog.fc2.com/tb.php/11-171717ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

