ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

箱館山コキアパーク★ドキドキサンクス vol.64

八月某日、ドキサン巻頭特集 の取材で、
( ドキドキサンクス 8月20日発行 )

箱館山コキアパーク に行ってきました。



この日は、なんと朝から大雨!!!

ゴンドラの中で、カメラを構えた私に
にっこり微笑んでくれたお2人の背後は・・・

衝撃のどしゃ降り!! ピクピク(;-`∀-)アハハ…



箱館山コキアパーク★ドキドキサンクス①

取材が続けられるか、雨ばかりが気になって、
こっちは笑える心境じゃなかったです^^;;;

でも、今この写真を見ると、
外のどしゃ降りが まったく感じられませんね。

明るい笑顔に感謝です~ ペコッ(o_ _)o))



それにしても・・・・





誰だぁ~!? 雨男はぁ~~!!?



私の心の叫び声が天に届いたのか、
ゴンドラを降りるとかなり小雨で 「 ほっ 」

雨のやみ間に最初の取材バギーへ。

箱館山コキアパーク★ドキドキサンクス②

カッパ着用でのバギーとなりましたが、なんとか無事終了♪



やっぱり僕は、晴れ男!?




箱ちゃんですっ!
ハコちゃんスライダーは、滑り台のように滑って遊べます。
箱館山コキアパーク★ドキドキサンクス③

今回、ドキサンの表紙を飾った

箱館山のゆるキャラ 箱ちゃん はキッズワールドで会えるよ!



オイオイ!このトランプリン子供用やで!

箱館山コキアパーク★ドキドキサンクス④
 ↑ キッズトランプりん

それにしても 楽しそうです♪




関西最大のゆり園のゆりは、
取材時、大変素晴らしかったですが、
これからの時期はコキアがこのように色づきます。

箱館山コキアパーク★ドキドキサンクス⑤

秋のコキア



ドキサンは、他にも見どころ満載ですが、
読者の皆さん!
面白いところがあればまた教えてくださいね!


by 編集長ハゲ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!

| 取材のエピソード | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>