ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

あがりゃんせ★ドキドキサンクス次号特集

先生も走るという師走も、
もう気づけば、折り返し地点を通過。 


もう1年が終わっちゃうのか ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なんだか、あれこれやり残したものがいっぱいあるのに
本当に、月日の経つのは早いものです。


今年も残りわずかとなり・・・

いよいよ・・・





温泉シーズンの到来★ 





次号のドキサン特集は、スーパー銭湯ですよ~!! ←






あがりゃんせ★リニューアル1

今年の7月に大増築オープンされた
スパリゾート雄琴 あがりゃんせ さんに行ってきました。


こちらはちょうど1年前のドキドキサンクスでも
取り上げさせて頂いたところで、
つるつるぴかぴか とか 足を食べられたり とか
いろいろと思い出深いところでもあります♪

その時の記事は → コチラ







そんなわけですから、
まあ、申し訳ないですけど

過去に取材したことのある場所で、
そんな驚くことなんてそうそうあるわけがn・・・






施設の充実にビックリ!広さにもビックリ!

あがりゃんせ★リニューアル2



これはスーパー銭湯ではなくまさしくスパリゾート!! (*゚∀゚)=3ハァハァ





どう凄かったか、
少し皆さまにもご紹介しますと・・・


あがりゃんせ★リニューアル3

岩盤浴に・・・




あがりゃんせ★リニューアル4

嬉しいファミリー風呂まで完備され・・・




あがりゃんせ★リニューアル5

週末には席がなくなるほど混雑したリクライニングも

なんと!200台増設☆



お話によりますと、
まだまだ拡大される計画があるとのこと。

天一さんスゴすぎでショ~!!どんだけ~!!!

他にも県内のスーパー銭湯紹介しているので、



是非是非、次号ドキサンをご覧あれ! 
 でございます。



次号ドキドキサンクス★12月20日発行
お楽しみに~!


でございます。


by 編集長ハゲ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!

| 取材のエピソード | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |