ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

みんなのアクト☆アグリパーク竜王

みんなのアクト!次の撮影場所は・・・


アグリパーク竜王   in 滋賀県竜王町



アグリパーク竜王☆イチゴ狩り
(*´□`)ノ ハ~ィ☆ 「みなさん、こちらですよー!」

現地スタッフの先導で移動したのですが、
イチゴ狩りののぼり旗のせいか、歩くメンバーのせいか、
このツアー、なんだか変に目立っちゃってますよねwww



もう、お分かりですね。
アグリパーク竜王★イチゴ狩り

アグリパーク竜王で、イチゴ狩りを体験☆


全員でガブリ!!!「甘いぃぃ!!」

みんなが夢中になった
このイチゴは、紅ほっぺ という品種なのだそうです♪





突然ですが・・・





みつくにさん、テンション上がりアンパンマン!
みつくに★あんぱーんち


どうして、そんなにテンション上がっているかというと、
イチゴ狩りのお次は・・・・




冬のバーべキュー!!

冬のバーベキュー! その名も、 冬Q!!
こちらの冬Qは、
やわらかーい近江牛と、竜王町特産の有機米「竜の舞」、そして・・・


オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
アグリパーク竜王★冬Q
って、皆さん仕事忘れて爆食い・・・^^;;



それもそのはずですね。仕方ありません。
アグリパーク竜王★近江牛
だって、こんな肉が出るんですよ。
A5 ランクの霜降りまくりで一人3000円。



ふれあい広場でヤギさんに餌やり。
手持ちの餌を早くあげた者勝ちのゲームスタート!

アグリパーク竜王☆ふれあい広場

勝負の行方は、ご覧の通り、一目瞭然です。
正直なヤギさんたちですなぁー♪


不人気だった2人がビリ決定戦!
アグリパーク竜王☆ふれあい広場

・・・と、実は、台本通りなんですけど
オガタさんとみつくにさんのビリ争いの上、
みつくにさんに軍配。


負けたオガタさんは、罰ゲームでイノブタ小屋を掃除。
罰ゲーム

このイノブタが結構大きくて
オガタさんびびりまくりでした(T益T)


by 編集長ハゲ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!

| 取材のエピソード | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>