ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

びわ湖バレイ★ドキドキサンクス vol52

ドキサン最新号の取材で

びわ湖バレイ

ZIPラインアドベンチャー に挑戦してきました。




ここ、びわ湖バレイの入り口では・・・

びわ湖バレイ 入り口

木の精霊!? がお出迎えしてくれますっ





いよいよロープウェイで山頂へ


びわ湖バレイ ロープウェイ

ん? ワンちゃんがいる!?

実は上には「ドッグラン」があって、
愛犬のリードを外して、のびのびと遊べるんです♪





いざZIPラインへ!!


びわ湖バレイ ZIPライン


インストラクターさんは、楽しそうにアクロバティック。


でも実際はこうなります↓↓


びわ湖バレイ ZIPライン


7コースありましたが、
最後のコースは、かなりの恐怖ぅー!!!



大声で叫んだせいで
新鮮な空気を胸いっぱい吸い込み、
大いにリフレッシュ★

台風も心配ではありますが、
連休が続く秋の行楽に如何でしょうか?


ワタクシ、筋肉痛なんて全く全然これっぽっちも!?










・・・・・3日後にちゃんときましたよっと★



by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!

| 取材のエピソード | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>