ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

みんなのアクト☆ロケ① in北中町商店街

みんなのアクト!ロケに同行してきました♪

今回のロケは、草津にある 北中町商店街 からスタート!

JR草津駅の駅前、中山道の通り沿いにあり、
古くからのお店が並ぶ、活気に溢れた商店街です。


最初に訪れたのは 「近江牛専門店さかえや」 さん♪
まずはじっくりお話を聞いt・・・



誰も聞いてねええええええ!



近江牛専門店さかえや



名物コロッケにみんな夢中!


やっぱり美味しいものを食べてるときって
自然といい表情になっちゃいますよね((美´~`味))


「え?サキエちゃん、なんですか?」

・・・酒のみたい・・・だと!?

スイッチはやっ!!まだ撮影、始まったばっかりですぞ!




続いては、お洒落なカフェ「FioLE」 さん。

イケメンスタッフを見つけるや、
静かに火花を散らすサキエ&マイマイ…!


恒例(?)のどっちを選ぶ?


FioLE


マイマイ、胸元アピール!


・・・サキエ不利か?!



FioLE


と、思いきや、カメラ目線で余裕のサキエ。



結果は…、





放送でのお楽しみ!





次にお邪魔した 老舗食堂「みやけ」 さんは、
お店を始めてから30年以上、値段変更いっさいナシ!

150円のおかずもあって、まさに庶民の味方!

収録当日、お店に偶然いたお客さんも、
このお店の噂を聞き、九州からわざわざいらしたとか!! スゲー!



みやけ



そんな熱いファンをもつ老舗食堂「みやけ」にて




みつくに&中西の面白トークが炸裂!?









・・・したかどうかは、放送でお確かめください!






(カットされてたら、どーしよー???)




by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!

| 取材のエピソード | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>