ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

神戸ベイエリア特集☆ドキドキサンクスvol58

JR神戸駅に降り立って・・・

今日は! あのっ!プレスリーのっっ!!



コンサートの取材に・・・(。_゚☆\バシッ!










・・・そんなわけないですね。

dokidokithanks.vol.58


取材で神戸ハーバーランド&メリケンパークに行ってきました。

JR神戸駅から歩いてすぐの平清盛ドラマ館の取材を終え、
ベイエリアに向かって歩いているときに
プレスリーの銅像に出会ったというだけでした(〃_ _)) ヘ゜コッ...




気を取り直して・・・♪




dokidokithanks.vol.58

ファンタジーというクルーズ船に乗って取材開始です。

dokidokithanks.vol.58

造船エリアにさしかかるとあるものが見えます。
何かわかります? 壁|*・m・)クスッ


dokidokithanks.vol.58

遥か彼方に見えるのが、明石海峡大橋です。
ここまで綺麗に見えるのは、なかなかないみたいです。




全 て は ワ タ ク シ の 日 頃 の 行 い の お 陰 で す  ←





dokidokithanks.vol.58

「彼氏と来たかったなぁ~・・・」

モデルさん同行の取材にウキウキのワタクシに対して、
そんな心の声が聞こえてきそうなモデルさん(´・ω・`)


dokidokithanks.vol.58

可愛い船長さんとパチリ♪

45分ほどのクルーズは
真っ青な海と真っ青な空の中、海風を全身に浴びて、気分爽快★

日頃の憂さも吹き飛ぶ楽しさです。



dokidokithanks.vol.58

海賊船ヴィラジオイタリアというクルージング船。
残念ながら今は、動いてないみたいです。





神戸海洋博物館★

dokidokithanks.vol.58



dokidokithanks.vol.58

まるでサンバード2号じゃないですか~!

dokidokithanks.vol.58

神戸らしさが嬉しいシティーループバスです。


dokidokithanks.vol.58

最後にモザイクというアミューズメントエリアで
シースルーの大観覧車にのりましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪.


dokidokithanks.vol.58

こんな素晴らしいロケーションも
高所恐怖症には、ムズムズします(*ノェノ)キャー 怖くて見れないー!



この日の気温は 35度。
取材終盤のころには、グダグダで、ふらふら~。

大量の汗で、体臭も強烈でした(笑)



by 編集長ハゲ


  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!

| 滋賀ネタ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

