ドキブロ!!

滋賀情報フリーペーパー「ドキドキサンクス」編集部スタッフによるブログ。取材中のエピソードや裏ネタ等、大阪人でありながら滋賀のあんなこと、こんなこと、熱い思いを語らせてもらいます。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパー銭湯★ドキドキサンクス

今年初めての第一声。


あけまして
おめでとうございます!!





皆さまお元気ですか?
お久しぶりです(;´∀`)

・・・え?もう2月?
いつまで正月ぼけしてるんだって・・・?!


 Σ( ̄ロ ̄lll)


ホームページのリニューアルと
年末年始でご無沙汰しておりました。

すみません・・・ハゲ



まだまだ厳しい寒さが続きそうなこの冬☆

こころなしかワタクシを見る皆さんの目も厳しそうなこの頃・・・

スーパー銭湯 に行って体も心もポッカポカになりましょう!!





◎あがりゃんせ

2012年の7月に大増築リニューアルした
スパリゾート あがりゃんせさん。

ドキドキサンクス★あがりゃんせ

京滋最大級の岩盤浴やら設備の充実といったら半端ないっすよ!



◎水春

イオンモール草津横にある草津湯元水春さん。

ドキドキサンクス★水春

こちらも13種類のお風呂と4つの岩盤浴、
岩塩ゲルマ房など充実していて、すごく綺麗な施設でしたよ!



◎蒲生野の湯

蒲生野の湯さんは、ご存知ブルーメの丘近くにあります。
「え!?こんなところにスーパー銭湯が?!」

ドキドキサンクス★蒲生野の湯

本当に自然に囲まれた癒しの湯処。とっても風情がありますよ!




◎極楽湯

草津の街中にある極楽湯さん。

「広い・きれい・安い」がモットーで学生さんにも大人気!!
1号線沿いにあるので気軽に行けるのが嬉しいよね!

ドキドキサンクス★極楽湯



もう1ヶ月もすれば寒さも少しは和らぐはず。
それまでもう少しの辛抱ですたい。まっ!

お風呂にゆっくり浸かってリセットしまっせ♪




と、いうことで


本年もどうぞ、
宜しくお願いいたします★




by 編集長ハゲ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村  滋賀県情報へ

 ランキング参加中~♪ 応援よろしくおねがいします!

| 滋賀あそび広場 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

